

アメリカ

091114_0839~01
091114_0242~01
091113_0621~02


アップする写真がなかったので、数年前のアメリカに行った時の写真を!

オレゴン州ポートランドでその気に少しなった時があり小さい投資をしました。

韓国を牛耳るアメリカ

韓国主要企業の外資出資比率である(2004年)。

●サムスン ……外資比率60%
●LG ……外資比率50%
●ボスコ……外資比率58%
●現代自動車……外資比率49%
●SKテレコム ……外資比率55%


韓国の金融機関の外資出資比率←

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

安倍総理の靖国参拝★ディサポインテッド?

韓国は事実上はアメリカの植民地みたいになっている。よく日本もアメリカの植民地だと言われるけど、韓国の場合は基幹産業をアメリカが資本を抑え、日本もそこに参加して支配しているというのが実態であろう。その韓国の経済事情は瀕死の状態にあるのであって、アメリカは「自分の懐を痛めずに」韓国を支援する資金をどこからか捻出しようと考えているわけです。その解答は、日本に韓国の金銭的支援をさせることなのだろう。

だから日本の金銭的支援などいらないと言わせる、韓国の態度を硬化させる日本による裏工作が、安倍さんの靖国参拝だったわけである。アメリカにしてみればディサポインテッド!なんである。アメリカはずるい。

韓国の国是が、反共産主義と、反日本、により成り立っているのも、アメリカの策謀なのだろうか?アメリカはこういうのが好きである。いま騒いでいるウクライナにしてもアメリカがなぜ表に出てくるのか私は不思議で仕方がない。戦争で勝ち取ってきたロシア帝国の領土を、決してウクライナの力で勝ち取った領土でない土地を、なっぜウクライナにあげなくてはならないのかとロシア人は考えていることだろう。そこにアメリカがのこのこ出てくることはロシア人には腹立たしいことだと思われる。

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

メジャーリーガーの国籍

メジャーリーガーの国籍 を調べてみました。←


今日たった今だけど、プエルトリコに日本負けちゃったからね!

Additional Countries / Territories

Aruba (2) England (1) Panama (9)
Australia (2) Germany (1) Puerto Rico (49)
Canada (24) Guam (1) South Korea (10)
Colombia (3) Indonesia (1) South Vietnam (1)
Cuba (13) Japan (11) Taiwan (2)
Curacao (3) Mexico (23) Venezuela (77)
Dominican Republic (161) Nicaragua (2) West Germany (2)

ほとんどアメリカ人だけど、上記のように外国人選手はこうなっています。

アジアでは
Japan (11) 、South Korea (10)、Taiwan (2)、Indonesia (1) 、South Vietnam (1)
と選手数はなっています。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

アメリカ人の出入国者数

アメリカは、カナダ、メキシコは別格で、

U.S. Citizen Air Traffic to Overseas Regions, Canada & Mexico 2011 ←   では

Mexico (Total)  19,916,947 Canada (Total)  11,556,632 となっている。

Europe  10,825,923   Caribbean  6,031,974   Asia  4,135,648

Central America   2,158,365  South America  1,653,593 

→ U.S. International Air Travel Statistics Report によれば

同盟国のイギリスや日本の比重がやはり大きいことがわかる。言葉だけじゃyないんだね。本当に日本はアメリカと交流が大きいんだ。なお、フランスよりドイツというのも少し意外だった!

テーマ : ちょっとしたこと書きます
ジャンル : ブログ

カテゴリ
リンク
プロフィール
山小屋在住・愛犬シロ  本当の仕事はドラゴンパレス執事、バトラーである。

Marcy Goldfield

Author:Marcy Goldfield
自営、投資業

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
