

[沖縄再開発]番外編・那覇市役所の食堂復活

2012年12月に落成、13年1月に供用開始した那覇市新庁舎。沖縄再開発シリーズで度々建築状況を紹介しましたが、この新庁舎に「食堂」が復活しました。旧庁舎の地下にあって、市職員だけでなく地域の腹を満たしてきた食堂。建て替えのため閉店しましたが、新庁舎の2階に「レストラン」となって帰ってきました。場所は正面玄関から2階に上がり、一番奥の突き当たり。一旦外に出て県庁側に向くと、そこがレストラン。メニューはチャン...
[沖縄再開発]番外編・那覇市役所の食堂復活




ずっと工事中の壁が囲まれていたから気になっていたがやっと出来上がったんだね!食堂おいしそうだな今度行ったときには入ってみよう。

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
山小屋在住・愛犬シロ  本当の仕事はドラゴンパレス執事、バトラーである。

Marcy Goldfield

Author:Marcy Goldfield
自営、投資業

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
