fc2ブログ

ジャッキーステーキハウス

沖縄のジャッキーステーキハウスと言えば辻に昔はあって今は旧富士ホテル(今何と言ったっけ)の裏に引っ越したんだよな。琉球大学の学生の頃、先にも言ったが私はここ波の上に住んでいたので、しかもステーキハウス金松のすぐ2件くらい隣り料亭那覇の真ん前にいたもんだから、お腹がすくとジャッキーか金松か、88かうるま、にトボトボ歩いて喰いに行っていました。

→ ジャッキー

→ ステーキハウス金松

学生時代一番言ったのが金松で、その次にジャッキーだったが、ジャッキーは引っ越してからおいしくなくなったような気がするのは私だけだろうか?観光客に合わせて味を合わせてきた結果だと思う。

テーマ : ちょっとしたこと書きます
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
山小屋在住・愛犬シロ  本当の仕事はドラゴンパレス執事、バトラーである。

Marcy Goldfield

Author:Marcy Goldfield
自営、投資業

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード