

支那そば でんでん

今夜も無芸大食さんのブログ記事にあった、支那そばでんでんのうまそうなそばの写真を数分眺めてしまった。私は素人だけどやはりカメラが上手なんでしょうね!撮り方が違うもの!


そして「郡山市 ヤマダ電機」で検索したら、また無芸大食さんのブログが出てきた。 → 菜食健美 ベレッシュ 場所は県道296号線・通称「旧会津街道」沿い、国道4号線バイパス交差点近く。 お隣には大手家電量販店「ヤマダ電機」さんがあります。   とあってなんだヤマダ電機の隣かあ!と納得。その下の記事でスパゲッチおいしそうだ、またこの写真だけで数分じっと眺めてしまった。外食しないで喰った気になれるひと時だね。ああわびしいわあ。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
山小屋在住・愛犬シロ  本当の仕事はドラゴンパレス執事、バトラーである。

Marcy Goldfield

Author:Marcy Goldfield
自営、投資業

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
