

かねひで都パレス★琉大近くのバイキング

琉大の教授先生と一緒によく食べに行きましたよ。5~6年前にも行ったように思うけどパレスだったか名前がかわたんだね覚えていない!→ エリスリーナ西原ヒルズガーデン っていうのになったんだなあ。なんだか自分の年がとっていった証拠でもありいやになっちゃうよ。  → 少し前より高くなったんじゃない?まだランチやってるみたいだけど。 首里からキリ短も引っ越してきてすごいきれいな校舎がこの近くに建っているけどホントに西原界隈の発展ぶりはびっくりするさあ。千原キャンパスと首里の引っ越しの時期の学生だったので琉大が引っ越してきたばかりの当時の西原を覚えているよ。

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
山小屋在住・愛犬シロ  本当の仕事はドラゴンパレス執事、バトラーである。

Marcy Goldfield

Author:Marcy Goldfield
自営、投資業

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
