スポンサーサイト


パシフィックホテル沖縄★バイキング

→ パシフィックホテル沖縄のバイキング、私も大好きです!朝は泊まった時に食べるパターンでしょうからもうずいぶん昔になりますが、夜バイキングはここ最近までよく足を運んでおりました。

琉大の学生の時に久米にも住んでいましたので真教寺あたりから歩って行けました記憶があります。沖縄で会社をやっていた当時の会計士や琉大の教授、社員などともよく会食しました。今は亡き沖縄のお医者さんとの親交は約30年間にわたり続き、パシフィックホテルばかりではありませんでしたがその彼ともよく来たホテルです。

むかし?のホテルの電話は必ず交換台を通してやったものでした。その機械の最先端がまさにパシフィックホテルだったと思いますが、その社員の方に電話の交換方法を教わってアルバイトもしたことが思い浮かばれます。 → だいたい知人や友人はみな会員になっていましたっけ。

テーマ : ちょっとしたこと書きます
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
山小屋在住・愛犬シロ  本当の仕事はドラゴンパレス執事、バトラーである。

Marcy Goldfield

Author:Marcy Goldfield
自営、投資業

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
