スポンサーサイト


安里といえば 大浜第一病院 大浜方栄

安里と言えば、大浜第一病院だったが → 天久に移転したようだ! 大浜第一病院というと私にとっては院長の大浜方栄さんが忘れられない。どうしてかというと、当時沖縄からは大臣がなかなか出なかった。私のうろ覚えな記憶なんだが先生は最も大臣に近い沖縄の議員だったように思う。有名だったし勢いがあった。→ 大浜方栄 その後は国場さんとかも有力大臣候補になりながら夢破れ、その後は意外な議員さんたちが大臣に就任した。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
山小屋在住・愛犬シロ  本当の仕事はドラゴンパレス執事、バトラーである。

Marcy Goldfield

Author:Marcy Goldfield
自営、投資業

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
