

PM2.5

PM2.5のことが少し心配になって環境省のホームページを調べてみたり、← 地元自治体のホームページを閲覧してみるとどこの自治体も測定値の速報を出し始めていたのにはびっくりした。気になって沖縄や五島列島も調べると、やはりかなり高く数値が推移していたので、きれいな自然を汚しやがってとても憤慨する思いである。私の山小屋は今日、朝、犬の散歩に外出した時の数値は6であった!放射線も最近は(地上1cmや50㎝測定で)0.1台か0.2(室内とかは0.08など)に収まってきたが、一番大切な空気という自然を汚されてはならない。

テーマ : ちょっとしたこと書きます
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
山小屋在住・愛犬シロ  本当の仕事はドラゴンパレス執事、バトラーである。

Marcy Goldfield

Author:Marcy Goldfield
自営、投資業

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
