

友人を偲び。

DSC_0142.jpg


牧志の沖映大通り沿いにあるこのビルの中で、亡くなった友人が診療所をやっていました。


DSC_0145.jpg

その斜め前にはD-nahaがあります。昔のダイエー那覇店、ダイナハですね。社会人1年生の時にはよくここでワイシャツとか買いました。今は本屋さんがテナントとして多くを占めているようですね。

DSC_0141.jpg

ダイナハ近くのモノレール(ゆいれーる)の駅、美栄橋駅です。

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
山小屋在住・愛犬シロ  本当の仕事はドラゴンパレス執事、バトラーである。

Marcy Goldfield

Author:Marcy Goldfield
自営、投資業

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
