

でも蒲田、・・・

でも蒲田の隣駅、京急梅屋敷なんて昔とちっとも変らなかったというか、いまや日本じゃないみたいに外人ばっか歩っているけどなあ。  

大森3丁目の自宅から、京浜東北線の超えて、東邦大学辺りを横切って、梅屋敷の踏切を超えて、第1京浜をとぼとぼ歩けば大田区体育館にとうちゃーく。

ジャイアント馬場がヨレヨレになって16文キックをするのを間近に見たり、小学中学と剣道や空手をやっていた時に大会や練習はもっぱら大田区体育館だったものだ。だからこの辺は土地勘があるけど、蒲田や大森の駅前もそうだけど変わってしまったんだよねえ。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
山小屋在住・愛犬シロ  本当の仕事はドラゴンパレス執事、バトラーである。

Marcy Goldfield

Author:Marcy Goldfield
自営、投資業

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
