スポンサーサイト


バラエティー生活笑百科

バラエティー生活笑百科が私は大好きだ。1985年4月6日放送開始。当初は関西ローカルで約1年間から始まったわけだが、当初から見ていた。ちょうど1986年1987年は大阪に住んでいたこともあって鮮明に、楽しく見ていたことを思い出す。

上沼恵美子が降板して、残念がっていたが、山田花子が2013年12月14日よりでてきたので少しは盛り返したなと感じた次第である。仁鶴も好きだが、上沼恵美子の大ボラを週1聞かないとくつろげないというか。それと、最近は少しパターンが変わってきてるけど、オール阪神・巨人が出演することが多く、やはり見逃せない番組となっている。

「四角い仁鶴がまぁ~るくおさめまっせぇ」で始まった番組も最近は、「トラブル揉め事おまへんか」になっている。
バラエティー生活笑百科←

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
山小屋在住・愛犬シロ  本当の仕事はドラゴンパレス執事、バトラーである。

Marcy Goldfield

Author:Marcy Goldfield
自営、投資業

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
