

まねきの湯★郡山

郡山湯処(こおりやまゆどころ)まねきの湯←

ここは、遊湯ランドと交互に大体行くところなんだが、先日露天風呂で涼んでいるところに中風呂からドアを開けてじいちゃんが入ってきたが、5,6歩ったかと思えば急に後ろに両手をあげながら踊るように5,6歩ヨレヨレと歩いて、ドッテッと転んだ。

これはと思って駆け寄り、「だんな!だんな!だいじょうぶかい!」と叫んだ。「さしつけえねえ!」と言っているが、どうもいきなり寒い外に出てきたので血圧が上がったのだろう、めまいしたらしい。おまけに酒臭い。胸毛もじゃもじゃ、太鼓腹の爺さんを抱きかかえて近くの椅子に座らせて介抱する羽目になった。救急車を呼ぶほどではなかったので大事無く安心した次第である。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
山小屋在住・愛犬シロ  本当の仕事はドラゴンパレス執事、バトラーである。

Marcy Goldfield

Author:Marcy Goldfield
自営、投資業

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
