スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍総理の靖国参拝★ディサポインテッド?

韓国は事実上はアメリカの植民地みたいになっている。よく日本もアメリカの植民地だと言われるけど、韓国の場合は基幹産業をアメリカが資本を抑え、日本もそこに参加して支配しているというのが実態であろう。その韓国の経済事情は瀕死の状態にあるのであって、アメリカは「自分の懐を痛めずに」韓国を支援する資金をどこからか捻出しようと考えているわけです。その解答は、日本に韓国の金銭的支援をさせることなのだろう。

だから日本の金銭的支援などいらないと言わせる、韓国の態度を硬化させる日本による裏工作が、安倍さんの靖国参拝だったわけである。アメリカにしてみればディサポインテッド!なんである。アメリカはずるい。

韓国の国是が、反共産主義と、反日本、により成り立っているのも、アメリカの策謀なのだろうか?アメリカはこういうのが好きである。いま騒いでいるウクライナにしてもアメリカがなぜ表に出てくるのか私は不思議で仕方がない。戦争で勝ち取ってきたロシア帝国の領土を、決してウクライナの力で勝ち取った領土でない土地を、なっぜウクライナにあげなくてはならないのかとロシア人は考えていることだろう。そこにアメリカがのこのこ出てくることはロシア人には腹立たしいことだと思われる。

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
山小屋在住・愛犬シロ  本当の仕事はドラゴンパレス執事、バトラーである。

Marcy Goldfield

Author:Marcy Goldfield
自営、投資業

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。