

串カツを食べたくなりましたよ。

デザイナーの方のブログ ← に大阪の串カツや、カラオケ居酒屋のことが書かれていました。カラオケ居酒屋のエリアに入ったことがないけれど、昔梅田の駅前のビル地下街がシャッター通りになっていて夜歩くと少し怖かった時代に、ちらほらと店が開いていて、中にスナックがあり、なんとそこの店のホステスもお客さんも公共の道路である地下街にソファーやテーブルを持ち出して風船やらキラキラに飾って、営業しておりました。

東の人間からは常識はずれのことを大阪人はしますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
山小屋在住・愛犬シロ  本当の仕事はドラゴンパレス執事、バトラーである。

Marcy Goldfield

Author:Marcy Goldfield
自営、投資業

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
