

ライカムのカメラ

ライカムのカメラを買ったから、写真をどんどんとろうと思っているねん。そう行って、屋我地島のビーチで撮影会と相成ったがモデルもいないので、気持ちわるいが私がぱちぱちととられることとなった。そのうち飽きたらしく、周りの景色などを撮影して気がすんでから、那覇に二人して帰った記憶がある。

ライカムを買う前にイギリス人だかの友人が沖縄の那覇市すんでいて、その人が写真を撮って、セミプロのように、新聞社とか雑誌社などいろんな企業に販売して食っているという話をしていた。ずいぶん面白い商売をする人間もいるんだと感心した次第であるが、医者を辞めて写真家になるわけでもあるまいに。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
山小屋在住・愛犬シロ  本当の仕事はドラゴンパレス執事、バトラーである。

Marcy Goldfield

Author:Marcy Goldfield
自営、投資業

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
