

那覇バスターミナル

那覇バスターミナルです!


最近少し復活の兆しがあるようですが、昔は沖縄食堂のメッカ?の一つでもありました。数年前まで寂れてしまって残念に思っていましたが少しづつ店の出店が戻りつつある?ようです。那覇職安とか(今はハローワークという)も那覇バスターミナルの前にあった時代が懐かしく思い出です。銀バス、沖バス、琉バス、なんかよくストライキしていましたっけ。バスの運転手なのに軍用地主で何千万も入って毎日マージャンしていたお兄さんなど今はどうしているのかな?
naha_basu_taaminaru_01.jpg

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
山小屋在住・愛犬シロ  本当の仕事はドラゴンパレス執事、バトラーである。

Marcy Goldfield

Author:Marcy Goldfield
自営、投資業

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
